メンバー紹介 佐竹葉月

初めまして
茨城大学理学部所属の佐竹葉月です。この間ネームがはにわに決まりました!

私が初めて幼少研に参加したのは夢キャンプでした。もともと兄が参加していて昔からずっと参加したいと思っていたので参加できる年になった時には申し込み前からずっとそわそわしていました。その後花山キャンプや嬬恋スキーキャンプにも参加するようになりました。主に参加していたのはゆめキャンプと嬬恋スキーキャンプでした。花山キャンプは一度しか参加することができませんでしたが今でも鮮明に思い出せる大切な思い出です。体を動かすこと、普段の生活ではできないことをすることが大好きだったのでとても楽しかったです。
カウンセラーユニオンには高校生の時に入会させていただきました。ここでしか得ることのできない経験を積み重ねていけたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です