新メンバー紹介

井坂祐紀(江戸川学園取手高校2年)

今年からCUのメンバーになった井坂祐紀です。自分と幼少年キャンプ研究会との出会いはもう8年くらい前です。小学3年の頃につまごいスキーキャンプで幼少年キャンプ研究会と出会い、それ以来ずっとお世話になっています。つまごいスキーキャンプや、ゆめキャンプなどに参加させてもらっていました。このようなみんなでのキャンプはとても楽しく、こういった経験が少なかった自分にとって、とてもよい思い出になっています。

だんだん成長するにつれて、こういった楽しいキャンプはカウンセラーによって初めて成り立つものだと思うようになりました。そのため、今度は自分がカウンセラーになって、みんなで協力することやキャンプの楽しさを伝えたいと思いました。こういったことを教えるために、CUでは、スキーやキャンプ、またクライミングなどについて詳しく知りたいと思っています。これからよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です