2021秋クライミング研修

この2年間コロナもあり、ゆめキャンでも、研修合宿でも岩に行っていませんでしたね。幼少研のハイパフォーマンスは、やはり子どもの頃からの基礎的なクライミング技術にあります。現在の中学生たちはまさにゆめキャンプの申し子。このままではスタッフがキャンパーに抜かれてしまう!というわけで、秋のクライミングキャンプに向けて、久々にクライミング研修やりましょう。一日中たっぷり岩と対話しようね。

日時:2021年10月10日(日)
集合:幼少研事務局6:00
解散:幼少研事務局19:00
※送迎、前泊、後泊等柔軟に相談に乗ります。
場所:宇都宮市古賀志山
参加費:1500円程度(交通費、食費、保険)
スケジュール:
6:00つくば発
8:00古賀志山着
9:00岩場着
装備の装着、基本的なスキルの確認
幼少研のビレーシステムの確認
12:00ランチ
13:00ファンクライミング
15:00下山
16:00古賀市発
18:00つくば着
19:00片づけ・解散
申し込み:info@yoshonencamp.com(担当:岡村)
装備:
一番良い靴:ローカットのビブラムソール
まあまあなんとかなる:底の硬いアップシューズ
あまり適さない:ハイカットの登山靴、底の柔らかいアップシューズ
防寒対策も忘れずに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です