クライアント向けASE紹介

日時:11月24日

場所:ゆかりの森

派遣:ゆっきー、ももたろう

今回自分は人事向けASE研修にスタッフとして初めて参加しました。今回の研修では、野外活動を会社に取り入れたいと思った方々が集まってASE研修を行いました。また今回の研修で自分はスタッフとしてはお昼ご飯の準備をしただけですが社会人の方々をみてこのような研修は生きていくことなどにとても大事なことだとおもいました。参加者は最初はあまり協力が出来ていませんでしたが研修の終盤では皆さんが協力して課題に取り組むことが出来ていました。
今回のことから自分は、このような研修は、大人の方々もならいたいということが分かったで自分はこのようなことを子供の頃から教えてもらうことが出来てよかったと思っています。
また、今後このようなASE研修のスタッフなどとして参加することができることがあったらまた参加したいと思いました。

 

ゆっきー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です