よろしくお願いします!

 

はじめまして!高1の後藤史佳です。茨城県の土浦日本大学高等学校に通っています。出身はつくば市です。 

私はほぼ毎年花山キャンプとつまごいスキーキャンプに参加していて高校生になったのを機にCUに参加させていただいています。

私は姉が行っていたこともあり、小学一年生の時に初めて花山キャンプに参加しました。テントの中、寝袋で寝たり沢で遊んだりするのは全てが初めての体験で私には楽しくも少し怖く感じてしまっていたみたいです。その次の年は怖い思いをしたくなくてキャンプには行きませんでした笑 でも私にとっては花山キャンプの厳しさは怖さではなく他にない新鮮でとても楽しい体験であったみたいで、怖がるよりもその楽しさに触れたかった私はその次の年からは毎年花山に行くようになったそうです。


幼少年のキャンプは私を1番成長させてくれているキャンプです!私が感じた自然の気持ちよさや仲間と協力してキャンプを乗り越えていくことの楽しさを次の代の子達にも伝えて行けたらいいなと思います。

伝えると言っても私はまだまだ未熟なのでこれからもたくさんのことを学んで吸収して成長して行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です