ASE指導者研修

日時:2022年3月16日

場所:事務局

内容:ASEの種目理解 SPECモデルの理解 ASE設置復習

参加者:ゆっきー はる ももたろう

こんにちは!今回は4月に行われるJAFユナイテッドのための研修を行いました。今回自分とはるはASEの種目を全く知りませんでしたが今回の研修ですべての種目を司会することができました。

また,今回自分たちはビームを設置してのASEを体験してきました。

このビームを作るのにかなり苦戦して一時間くらいかかってしまいましたがこれからもASEを行う際にはビームの設置は必須になってくるのでもっと設置する時間を短縮できるようにしていこうと思っています。

ビームを使ったASEの中でも今回自分たちはターザンという種目を体験しましたがなかなか息が合わずにクリアすることができませんでした。

今回のASE研修をいかしてJEFユナイテッドの研修や今後のASE研修で生かせるようにしようと思いました。

ゆっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です