やすあきです

初めまして!茨城県の土浦第二高等学校1年の椎名保暁です。出身はつくば市です。

僕は主につまごいスキーキャンプに参加していて、高校生になったのを機にカウンセラーユニオンに参加させていただいています。

僕は幼稚園の年長の頃に花山キャンプに参加しました。きっかけは親に勧められたことだったと思います。当時のことはあまり覚えていませんが、キツかったけどとても楽しい時間だったことは覚えています。実を言うと花山キャンプに参加したのはこの1回きりでそれ以降はつまごいスキーキャンプにしか参加していません(笑)なのでこれからは花山キャンプにも積極的に参加していこうと思っています!この幼少年キャンプが自分の成長の場にできるように楽しみながら、仲間や自然の大切さなどを学んでいけたらいいなと思っています。

今後はこのキャンプで学んだことをカウンセラーとして下の子達に繋げて行くとともに、カウンセラーに立場に立って初めて学んだことなどを自分の成長の糧にしていけたらいいなと思っています。まだまだ半人前で知らないことも多いですがこれからもたくさんの経験を通して学んでいけたらと思っています。これからよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です