メンバー紹介 河崎真莉菜

 はじめまして!大阪出身の河崎真莉菜(まりな)です。今年の4月から神奈川県で幼稚園教諭をしています。

 こっしーさんと同じく、大学4年間神戸YMCAでキャンプリーダーのボランティアをしていました。今回、研修の登山に誘っていただき、ばくさんとこっしーさんと3人で木曽駒ヶ岳に登ってきました。ばくさんとお会いしたのも今回が初めてです。(LNTの動画でいつも見ていたので、画面上のすごい人でした。)

 大学生の頃は、毎月デイキャンプで子どもたちと神戸の自然の中に遊びにいったり、夏は小豆島の無人島「余島」で1ヶ月こもってキャンプをしたり、冬春はスキーキャンプをしたり、シーカヤックでトリップしたり、リーダートレーニングで比良山や鈴鹿山でエクスペディションをしたり、、、とにかくキャンプばかりしていました。

 

 仲間や自然と関わる中で得た感情は自分にとって、とても大きくて、社会人になっても忘れたくないし、自然の中でもっと遊びたいって思っていました。そんな時に、今回ばくさんと出会い、CUを知りました。

みなさんと一緒に活動できるのを楽しみにしてます!よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です