メンバー紹介 難波勇吉

初めまして!岡山県出身の難波勇吉(キャンプネーム:ホルモン)と申します。

大学卒業して2年目ですが、北アルプスの山小屋で働いたり、長野県の白馬でスキーのインストラクターをしたりと色んな事をしています。登山、クライミング、スキー、シーカヤックなどアウトドアはめちゃくちゃ大好きです。

2021年の花山キャンプB.Cコースをカウンセラーとして参加させて頂き、この度CUへ加入する事になりました。

僕は大学4年間「YMCAせとうち」というところでボランティアリーダーをしていました。そこで組織キャンプに出会い色々なキャンプを経験する中で、キャンプの教育価値に物凄く魅力を感じ、もっと勉強したいと思うようになりました。大学を卒業し自分で試行錯誤していると偶然バクさんと出会い今に至ります。

花山キャンプを経験し野外教育指導者として活躍するために、これからが本番だと思ってます。

CUの皆さんと一緒に活動できる日を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です