かんちゃんです!

みなさんはじめまして!茨城県の並木中等教育学校2年 宇都木幹太です。土浦出身です。
僕は小学校低学年から現在まで花山キャンプ、嬬恋スキーキャンプ、夢キャンプに参加しています高校生になってカウンセラーユニオンに参加させていただくことになりました。

 

 

僕が幼少研のキャンプに参加することになったきっかけは祖母や母の勧めからでした。僕の母は姉妹で昔幼少研の前身?であるキャンプに参加していたそうでいろいろな経験ができると勧めてきました。実際最初に参加してみると参加する前に思った以上につらかったことを覚えています。家族に会えなくて寂しくて泣いてしまったことにありました、けれど優しいカウンセラーや先輩たちがいて励ましてくれて徐々に慣れていきました。キャンプに参加することで人間として成長できたと思います。

カウンセラーユニオンに入って自分もカウンセラーなどの立場になり、さらに成長していきたいと思います。まだまだ知らないこともたくさんあるのでいろいろと学んで行けたらと思っています。これからよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です