CU交流会2018.7

はじめましてターシーです。5月のニュースレターでもお知らせしましたが、この春からバクと一緒に幼少年キャンプ研究会の仕事をさせてもらっています。CUのホームページの情報や、これまで何人かとキャンプ指導を一緒にさせてもらって、みなさんのレベルの高さにびっくりしています(正直かなわないかも)。現在、日本全国で活躍し、なかなか月例会や研修合宿に参加できなくなってしまいましたが、久しぶりにみんなで再会し、近況報告や将来に夢について語りあいましょう。ターシーも皆さんから刺激を受けるのを楽しみにしています。

日 時:7月14日10:00-15:00
場 所:川崎市黒川青少年野外活動センター
対 象:CUメンバー
内 容:野外炊事・野外パーティー・懇親会
参加費:ワンコイン500円(ノンアルコールパーティーです。バクさん我慢してください。)
服 装:野外炊事を行いますので汚れても少々良い格好でご集合ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です